2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの執行人を見ながらビーズ縫い付け。

オクで送料含めて636円のSDMワンピース。 名探偵コナン ゼロの執行人を見ながらビーズやレースを付けてみました。 胸元のリボンがしょっちゅう外れるのでサテンのお花で留めて、襟周りにビーズを。 ヘッドドレスも紐が短くて使いづらかったのでリボンに変更…

jelly☆beans様ドレス。

jelly☆beans様のドレスです! 翡翠をお迎えしてから是非着せてあげたいと思っていたディーラー様です。 デザインも色合いも大好きです。 翡翠には鮮やかな色合いが似合いそうだなと思っていたところにご縁がありました。じつは…どうしてもjelly☆beans様ドレ…

4月14日お披露目ワンオフモデル結果。

本日の結果です。 ららぽとドルポがひろえませんでした。ドルポは1体除いて全てお迎え済らしいです。 札幌はお披露目時に希望者0で、SDM40番がその後お迎えされたようです。お披露目時に希望者なしってあるんですね。札幌は穴場ですね!遠いけど! 最近ワ…

4月14日お披露目ワンオフモデル。

明日4月14日はワンオフモデルのお披露目日ですね! 黄色がインスタ掲載で、青が居残りです。 ヒース凛々しいですね!SDM40のワンオフを一度間近で見てみたいです。ふたりとも関西圏外…残念。 神戸のくるみ、気になります。 昨年10月大阪すみかの27人を見て…

天使の窓に行きたいけれど。

翡翠(SD蘭)をお迎えしたばかりなのに、インスタに載っていた天使の窓のワンオフ リゲルがかわいくて! 目元や口元がデフォルトのリゲルよりツボってしまい、応募したい欲求が!(やたらかわいいピンクの衣装もたまりません!) 東京へ電車か飛行機か夜行バ…

大垣書店に行ってきました。

3月31日(日)に大垣書店京都本店に行ってきました。 2019年3月23日(土)~4月7日(日)まで「スーパードルフィーのせかい発売記念展」がギャラリースペースで開催されています。 写真撮影OKの表示があった分だけ撮影してきました! SD57番、SD54番、ひ…