Dollfie Dream KAITO見てきたよ。

ドルポ大阪に行ってきました。

DD KAITOが展示されてるよ!

私の下手なスマホ撮影でもいい感じ。

 

私の中でカイトは大人っぽいお兄さんのイメージ。

スマートドールの星雲永時が近いかな。

 

ルカの時「かわいい系だったので納得いかない(お迎えしない)」とのご意見に、もったいないなー、残念だなーと感じていたのですが、ボークスニュースのカイトを見て、正直「ちょっと違う」と思いました。

今なら、納得いかないのでお迎えしないという意味がひしひしとわかります。

 

DD KAITOはすごくいいのはわかる!

輪郭も、横顔も、目元も、鼻も、口元も好き!

衣装も凝ってるのでドリームチョイスに比べてもすごくお得だと思う。

 

でも私の思うカイトじゃないんだよ。

 

今回DD KAITOはお迎えしま

 

お迎えします

 

すごくいい造形なので私の大好きな小説のキャラドになる予定です。

 

長編小説なのですが、すごく面白かったので外伝を含む12冊を1箇月位で読み切りました。

Amazon Kindle Unlimitedのお試しで出会ったのですが、お試ししなかったら絶対に出会えなかった本です。

 

うちのDD KAITOはその主人公になります。

 

ボカロに詳しくないので、千本桜ドレス(蒼雪)はもうちょっと悩もうと思います。展示されてるのを見たらぐらぐらきちゃうと思いますが。