Mini Dollfie Dream 霧雨魔理沙お迎え。

MDD 霧雨魔理沙お迎えしました。

f:id:kamuco:20211027182200j:plain
待ってたよー!

f:id:kamuco:20211027182238j:plain
全面印刷じゃないのね。

f:id:kamuco:20211027182259j:plain
ドキドキだよー!

f:id:kamuco:20211027182405j:plain
お布団じゃないこのリボン留め!

f:id:kamuco:20211027182440j:plain
会いたかったよー!……ん?

ちょっともやもやを感じつつお着替えです。

f:id:kamuco:20211027182917j:plain
用意していた無色透明様の衣装。
かわいい!
予算をはるかにオーバーしたけど買ってよかった!
MSD用なので帽子が入らないのです~( ;∀;)

f:id:kamuco:20211027185648j:plain
ラインストーンがかわいい帽子なのにぃ~。
ブローチは雨宿堂様です。
無色透明様の衣装セットの他にも魔理沙のために用意してました。杖もあるよ。

ランカに使用していたウィッグが魔理沙にもぴったり。


そしてもやもやの理由がわかりました。
店頭で展示されていた魔理沙に比べて下唇にピンクが入ってる!
f:id:kamuco:20211027191305j:plain
↑展示されていた魔理沙

ボークスニュースやカタログに掲載されていた魔理沙のイメージどおりです。
かわいいなぁ。

博麗霊夢もお迎えすればよかったな~。

SDやDDに比べて扱いやすいサイズです。
DearSDもこんな感じかな?