2021-01-01から1年間の記事一覧

花西子コスメが芸術すぎる。

中国コスメ、花西子を購入しました!11月10日の深夜に注文して、11月11日の午前中に発送。早いよ! 中国からの発送になりますので、なんやかんやで11月19日に到着しました。早いね! オシャレな箱を開けると…バルーンタイプの緩衝材! アイシャドウやプレス…

MDD もちあしがかわいい!

MDD 霧雨魔理沙をお迎えしたわけですが… もちあしかわいいです! もちっとした脚が! 健康的でかわいい! 細すぎないこの感じが好き!もちあしは胸囲・ウエスト・ヒップまでがMDDと一緒で、股下・太もも・ふくらはぎ・足が違います。 MSDやMDDと下半身の服の…

Mini Dollfie Dream 霧雨魔理沙お迎え。

MDD 霧雨魔理沙お迎えしました。 待ってたよー! 全面印刷じゃないのね。 ドキドキだよー! お布団じゃないこのリボン留め! 会いたかったよー!……ん?ちょっともやもやを感じつつお着替えです。 用意していた無色透明様の衣装。 かわいい! 予算をはるかに…

ホームタウンドルパ京都18。

初めてドルパに参加しました! 2015年から憧れていたドルパです。初ドルパです。アリスと眠ロリーナをお迎えしたかったのですが、整理番号はC300番台でした。 お迎えは難しいだろうなと思いつつ、真ん中ぐらいの番号なのでお洋服位は買えるかな、と期待して…

中原淳一・ぱたーん版 SDGr 女の子 アリスお迎え。

中原淳一・ぱたーん版 SDGr 女の子 アリスをお迎えしました! リボンワンピースの方がかわいいかなと思ってたんですけど、ドットワンピースもすごく素敵なんです。 袖口のデザイン凝ってる! 関節のジョイント部分が隠れるデザインも大好き。 横顔もかわいい…

きめつたまごっち攻略・胡蝶しのぶ

きめつたまごっち柱集結版きょうじゅろうっちカラーの攻略メモです。胡蝶しのぶ おにぎり 少(訓練や玉露でも機嫌が悪い時) 玉露 たくさん全身訓練 たくさん 岩持ち上げ 少し(1、2回?) 全集中・常中 少し(1、2回?)休憩時間にやっていたので2時間…

雨宿堂様のお品。

雨宿堂様のお品です。 杖です。綺麗♥️ かわいいお品がいっぱい。 一番欲しかったブローチも購入できました。 ブローチは秋にお迎えするコ用なので秋が待ち遠しいです!

ドルパアフターの抽選に応募。

今までに何度かWeb抽選に応募しましたが、まだSDで当選できません~。今回も星間学寮のSDに応募してみました。 当たりますように~(>_もし外れたら、秋にやってくるMDDの服を豪華にしちゃおう(^O^)師匠のブログで有名なディーラーさんのドレスを拝見したので…