中原淳一・ぱたーん版 SDGr 女の子 アリスお迎え。

中原淳一・ぱたーん版 SDGr 女の子 アリスをお迎えしました!
f:id:kamuco:20210922154405j:plain
リボンワンピースの方がかわいいかなと思ってたんですけど、ドットワンピースもすごく素敵なんです。

f:id:kamuco:20210922154646j:plain
袖口のデザイン凝ってる!
関節のジョイント部分が隠れるデザインも大好き。

f:id:kamuco:20210922155142j:plain
横顔もかわいい。

f:id:kamuco:20210922155420j:plain
このデフォルトアイの色がとても気に入ってます。

f:id:kamuco:20210922155617p:plain
当選メールが来たときは夢かと思いました。
でも誤配信とか色々疑って実物が到着するまでは悶々と過ごしていました。

昨日お迎えできたので、師匠への報告も兼ねて久々のブログ更新です!
(写真1枚目に使用してるスタンド師匠に教えてもらったんですが、すごい安定力!)

「ブラウス集 扉絵」「ステッチラインワンピース」「ドットワンピース」「リボンワンピース」中原淳一ドルフィー達は本当に素敵!
その中でも一番好みのメイクのコとご縁があって本当に嬉しいです。