ボカロの人数増えた?

師匠にiXimaさんのことを教えてもらったので、猛烈にグッズが欲しくなりアニメイトへ。

KAITOがあるといいなーと期待していたら…ない!

KAITOだけ見当たらない!

そして、知らないキャラクターがすごくいっぱいいる!

??????

男女含めてキャラクターが増えてるけど、全然わからない…

しばらく見ない間にこんなに増えたの?

しかもボカロコーナーの客層、若いコ多い!親御さんと一緒の中学生ぽいコが多かったな。

 

レン君のグッズはあったけど好みではなかったので今回はお見送り。

 

家に帰って家族に見知らぬボカロキャラの話をしたら「ゲームのキャラクターの高校生だよ。たぶん」とのこと。

そっか~。

見知らぬキャラよりKAITO欲しかった。

 

悔しかったのでリニューアルから放置していたあんスタやりました。

ちょうど推しのイベントだったのでがんばりました。

カード3枚いけた!

ちょっと嬉しい。

グッズ探しに行ってこよっと。