SD17男の子 レグルス 星間学寮Ver.お迎え。


5月29日のアフターです。
私の前に2名いらっしゃったので実質3番目!ヽ(*´∀`*)ノ
ウテナもアンシーもマクシミリアンも含む(資金があれば)新作ドルフィーの全てがお迎えできるという最高の整理番号でした。


『購入券もらえた!』とかなーり後方にいた家族に連絡したら『転売屋に勝ったな!』とのコメント(^o^)v


お持ち帰り~。
浮かれて配送のことも頭からすっぽ抜けてました。

ふふふ、天体採集のアクセサリーもお買い上げ。

箱もイケメン。

カバー付いてるのに色気が溢れとる!

実物はもっとカッコイイのです。
私の撮影スキルがヘボいのです。

髪型も服も大好きなのでしばらくはデフォルトで愛でようと思います!