10月20日お披露目ワンオフモデル。

明日延期になっていたワンオフモデルのお披露目ですね。

f:id:kamuco:20191019225230j:plain

気になるヘッドが横浜に…見たいなぁ。

大阪にはきのこさんいないのね。神戸に行くか悩みます。

 

先日、録画していたキャロル&チューズデイを見終わりました。

絵柄も音楽もとても素敵です!CD買おうか悩んでます。

CDで悩むのはガンダムUC RE:0096コンプリートベスト以来かも。

 

そして今、軍鶏っていう漫画にハマりまして…31巻まで読んだのに32、33、34巻(最終巻)が見つからないというじれったい事態になっております。

ちょっと前の漫画なので本屋さんになく、古本市場にも見当たらない。まんだらけまで行って探そうかな。

すごくカッコイイんですよー。

展開が暗いのでシグルイみたいな悲惨な結末になる気配を感じますが…。