中原淳一·ぱたーん版 スーパードルフィー展示会。

中原淳一·ぱたーん版 スーパードルフィー展示会に行ってきました。
販売はWebのみになってしまいましたが、素敵な衣装をまとったこのコ達を間近で見たかったんです。

f:id:kamuco:20200314122138j:plain
ロリーナです!かわいいですね!

ブラウス集扉絵のコもステッチラインワンピースのコもオープンマウスで歯のメイクはないように見えました。

f:id:kamuco:20200314212700p:plain
比較してみました。

ブラウス集扉絵のコが好みです。
でもステッチラインワンピースも素敵。

Web応募しました。

地下に香水瓶がディスプレイ販売されていたので、
「ロリーナをお迎えできたらこんな香水瓶を持たせてみたいんですよね」と言ってみたら、
「願掛けで購入するのもいいと思います」とスタッフの方にご提案いただいたので購入してみました。

ロリーナ本当にかわいい。
こんなかわいいコをお迎えできたら嬉しいなぁ。
いい報告ができますように。