ロリーナ再販!(中原淳一・ぱたーん版 スーパードルフィー)

ワンオフの綾ちゃんに惹かれて、「神戸・広島・名古屋までなら行く!」と心に決めて迎えた週末でしたが、綾ちゃんは仙台でした。ホロリ。

 

大阪すみかはワンオフお披露目なしとのことだったので、神戸すみかに行ってきました。

 

お買い物した際にもらったお知らせがコチラ↓

f:id:kamuco:20200224235042j:plain

f:id:kamuco:20200224235056j:plain

かわいいですね!


スーパードルフィーのせかい』で見ていた憧れのコが再販!


店員さんが「今回はふたりなんですよ」って教えてくれたので、帰宅するまで待てず、電車で見ていたのでお知らせにちょっとシワが…。


今回綾ちゃんが遠くへ行ってしまったのはロリーナと縁があるからかも?!

と淡い期待を抱いてみたり。


コチラ↓以前のお知らせ。

f:id:kamuco:20200225000014j:plain

f:id:kamuco:20200225000033j:plain

2年前のお知らせも素敵です。


今回ご縁も期待していますが、展示会も楽しみです。

あの素敵な 服を纏ったかわいいドルフィー達を見に里へ行ってきます!