ロリーナⅡ落選。

ロリーナⅡの再販に胸を高鳴らせ、スーパードルフィーのせかいとお知らせを毎日読みこみました。

家族にも天使の里に一緒に行って欲しいことと、里がダメだったらWeb抽選に参加して欲しいことをお願いしました。
お人形のことで家族に迷惑はかけないと誓っていたのですが、今回はどうしてもロリーナⅡにご縁を頂きたかったのです。

3月12日に里での販売が中止の発表があり、2回あったかもしれないチャンスが1回に。
里に行くためのスケジュールも万全に立てていたのですごくショックでした。

祈るように申し込んだWeb抽選。

毎日ドキドキしながら過ごし、3連休の間はなかなか眠れませんでした。
迎えた23日、一日中スマホを握りしめていましたが…当選のお知らせは来ませんでした。

限定のコとはなかなかご縁がない私ですが…今回もフラれてしまいました。

失恋です。切ない。

先日里に行った時にアンケートで好きなぱたーん版ドルフィーの番号を書く欄があったのでまた再販があるのではないかと期待しています。

片思いは続く。