7月14日お披露目ワンオフモデル。

明日は7月ワンオフモデルのお披露目日ですね!

f:id:kamuco:20190713215614j:plain

インスタの67番男の子が好みです。

75番のLuluco様メイクも気になるところですが、明日のお披露目は参加できそうにありません。

残念だけど、またのご縁に期待。

 

喧嘩番長乙女 2nd Rumble!!に没頭してます。

結構前に発売されていたのに最近気付きました。

ペルソナ脳になっていたせいか、4月BADEND、7月BADENDを連発し、すごく時間を費やしてしまいました(八方美人がBADENDの要因?!)

早く鳳凰√に行きたいです。

トトコン√はクリアしたので鳳凰√も開放されていますが…鳳凰√をクリアしたらそこで満足して放置しそうな気がするので、鳳凰√は最後のお楽しみにしてます。

ミラコ√、吉良√、新人√…うーん、先が長いなぁ。連休中のクリアを目指します。